夏の思い出ハイボール

 

 

こんにちは!今回は東海林が担当いたします(^_-)-☆

夏真っ盛りといった猛暑が続きますね、この場をお借りいたしまして暑中御見舞い申し上げます。

この時期は沢山のイベントがあり、日々わくわくが止まらないものとなりますよね。これからですと七夕祭りに花火大会盆踊りなど街を彩ってくれる催し物が満載です。因みに東海林さんの夏の思い出といえばやはり冷房の効いた部屋で読書三昧ですね。何と言いますかインドア派なものでして\(゜ロ\)

アウトドア派の方も、インドア派の方も当店で素敵なハイボールを飲まれて夏の思い出作りなどいかがでしょうか?思い出も甘く、ウイスキーも甘くということで、今回お勧めいたしますのが甘い香りがやさしく香る『響ジャパニーズハーモニー』でございます。まるでフルーツバスケットを彷彿させる香りのこのウイスキーはハイボールにしても風味豊かで、ジャパニーズウイスキーならではの繊細な味わいも特徴的なものです。まさに至福のひと時を過ごさせてくれるお勧めの一品でございます。そういえば東海林さんが丁度一年前にこのお店に来て初めて飲んだハイボールはこれでした。

といった素敵な思い出に浸りながら皆様のご来店お待ちしております。

杜の都1923 東海林