ウイスキー出しの珈琲・紅茶のハイボール♪

こんにちは!今回は東海林が担当いたします(^_-)-☆

お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。しかし、今年の夏はなかなかカラッとしておらず、じっとりとしていてどこかで涼をとりたくなりますね。。。
どこか美味しいコーヒーの飲める喫茶店のような場所でゆっくりしたい、きっとこんな考えの方は皆さんの中にもいらっしゃると思います!ということでそんな方に朗報です!美味しいコーヒーのようなハイボールが加わりました\(゜ロ\)さらになんとダージリンの風味のするハイボールもメニューに加わったんです(/ロ゜)/
このコーヒーとダージリンのハイボール実際に茶葉や豆を使って店頭にて淹れているんです!
どうやって作っているかといいますと、みなさんは水出しコーヒーというものはご存知ですか?ゆっくり一滴一滴水を豆に垂らして低温抽出する機材で行うものです。この新メニューもなんと、その機材を使って時間をかけて抽出してます!なのでえぐみが無くクリアかつ風味豊かなものができあがるんですね。これならゆったりした時間を過ごしたいという方にもピッタリなはずです!どのようなものかはぜひ当店でお試しください。
それでは皆様のご来店お待ちしております!
 

杜の都1923 東海林