今年はどんな秋を発見するのでしょう

 

 

こんにちは!今回は東海林が担当いたします!

先日の台風は凄かったですね、関西空港では大型の船が空港の滑走路にまで乗っていたりと自然の驚異には対処しようもないものと改めて実感いたします(・_・;)今回の台風で皆様に何も無いことを祈りつつ

台風といえばもう秋の時期が近付いていることを強く実感いたします。皆様はこの秋はどのように過ごされるのでしょうか。スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。。。いろんな秋を発見できることと思います。東海林さんはこの秋にせっかくだから食欲の秋を満喫したいと思います!このようなことを書くと「えっ?東海林さんは年がら年中食欲あるんじゃない?このお腹はいったいなんだい?」といったように真ん丸お腹をツンツンつつかれそうですが。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/せっかくなので今年の秋はハイボールにベストな食事でも見つけてみようと思います!

どんな食べ物にもあい、変わらぬおいしさが何よりうれしいハイボール、今回は角ハイボールのご紹介!すっきりとした味わいと、そして日本のウイスキーの父といっても過言ではないこの一品!他店でも飲めると思ったそこのあなた!当店の角ハイボールはキンキンに冷えたグラスに強炭酸が躍り、口の中でウイスキーの風味と炭酸の爽快感、そして仄かなレモンの香りが口に広がり満足のいく一品でございます。是非角ハイボールのご注文を!

では皆様のご来店お待ちしております!

杜の都1923 東海林