繊細な秋なんです!

 

 

こんにちは!今回は東海林が担当いたします(*^^)v
季節は移り行き、夏はもう過去のものといった様相を見せてまいりましたね。秋の季節、この時期は芸術の秋などとも言いますが、何とも言えない繊細な気持ちになってしまう季節ともいえます。かくいう東海林さんも繊細でデリケートなのでこの時期はいろいろ考えさせられることも多いものです。栗ごはん、焼き芋、果物盛りだくさん。。。日々悩んでいきております。食べ物のおいしい時期ですので一食一食を大切にしていきたいものですね。
さて、繊細な時期にお薦めのウイスキーというものも悩んでみました。本当はいろいろご紹介したいものはあるのですが、今回はジャパニーズウイスキーにしたいと思います。なぜジャパニーズウイスキーにしたかといいますと、五大ウイスキーにおいてジャパニーズウイスキーは職人造りの繊細な味わいだからです!
その中で個人的にお勧めしたいのがこちら「響ジャパニーズハーモニー」でございます。このウイスキーは優しい甘い香りと、口の中に広がる風味が何とも言えない一品でございます。収穫の秋の果物に負けないフルーツバスケットのような響の甘い香りに包まれてみてはいかがでしょうか?
それでは、皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

杜の都1923 東海林