ウイスキー樽で熟成した梅酒をご用意致しました♪

IMG_2151 FullSizeRender

 

こんばんわ!!

本日は日曜日ですが、営業しております!!

早いもので本日から5月になりましたね!
仙台は天候が悪く寒い日が続いておりますが、今週から気温が20度を超える日があるようですので、暖かくなるようですね!
天候が少し心配ですが、楽しい連休をお過ごし
いただければと思います♪

 

 

<オススメドリンクのご案内です♪>

昨日まで、「桜ハイボール」をご用意しておりましたが、本日5月1日からはこちら!!

 

「山崎焙煎樽梅酒」をご用意致しました!

 

こちらは、山崎蒸留所で造られたウイスキーを、熟成した古樽の内面を焙煎し、そこに梅酒を入れ熟成させています。この熟成した梅酒に、梅酒樽で後熟したグレーンウイスキーを混ぜ、仕上げた梅酒となっております。
焙煎樽で熟成した事で、芳ばしさを感じる香りとコクのある味わいです♪

メニューには載っておりませんが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ♪

 

それでは本日も皆様ご来店をお待ちしております!!!

杜の都1923 熊谷