特製ボールペンが貰える、ウイスキーラリーを開催中です♪

img_3149img_3155

 

 

こんばんわ!

ちょっと久しぶりの投稿となりました。

気づけば11月も10日になりましたね!

 

寒い!とにかく寒い!
岩手県の雪国育ちの僕ですが、寒いのは苦手です・・・。
ちなみに暑いのも苦手です・・・。

 

 

今月から12月末まで、ウイスキーラリーを開催中です♪
毎年この時期になると行う、対象の5つの産地のウイスキーを期間中に全てオーダーを頂くごとにボールペン1本をプレゼントさせていただくこの企画!!
毎年ご好評を頂いております♪

 

 

樹齢100年の木材でウイスキーの熟成に50年使用された樽で作られるボールペンですよ♪
ちなみに、今回はハイボールバーのロゴ入りです!!!

 

 

ぜひこの機会に、この特性ボールペンをGETしましょう!!!

 

 

※無くなり次第終了となります。

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

杜の都1923 熊谷