ウイスキーラリーのミニチュアボトルが残り20本程となっております!

 

 

 

こんばんわ!

週末の寒波は想像以上に寒かったですね!

そんな中、僕は昨日山形の温泉で温まってきました♪(笑

現在行っている「ジャパニーズウイスキーラリー」ですが、ミニチュアボトルの残り本数が<17本>となっております!
2月末までの予定でしたが、今月で無くなってしまいそうです!

ミニチュアボトルを景品とするのは、今回で最後になるかもしれませんので、皆様お早めに!!

また、ジャパニーズウイスキーの美味しさを今回のウイスキーラリーで知って頂きたいという想いもありますので、ウイスキーラリーをお楽しみいただきつつ、ブレンダーの方の匠の技の結晶をぜひご堪能くださいませ♪

ぞれでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

杜の都1923 熊谷