あっという間に2月も終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

早いもので2月も終わりますね。
早く暖かくならないかなと思いつつも、これからの花粉の季節でティッシュと目薬が手放せなくなるんだろうなと・・・。

お客様の前で両手に物を持ってる時にくしゃみが出そうになる、あのどうしようもない状況がやってくるのかと頭を悩ませる今日この頃です・・・。

あ!家の中に入る時は、服に付いた花粉は手で払おうとすると服の中に入り込むらしいので、濡らしたタオルで軽く拭くと良いらしいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!『ジャパニーズウイスキーラリー』が本日までとなっております!
まだタンブラーが残っております!この最後のチャンスに美味しいハイボールを飲みながらお土産にいかがですか?

 

 

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

杜の都1923 熊谷