まだまだ寒いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!
今回は伊藤が担当です( *´艸`)

 

 

 

いつも店長が書いてくれているので
たまには変わってみようかなと参上しました( ´∀` )

三月になったのにまだ寒くて毎日帰宅時は凍えている
伊藤ですが、お店の中では誰よりもハイボール好き!

寒くても疲れててもハイボールを飲まずにはいられない(;’∀’)
ハイボールloveです(。・ω・。)ノ♡

そしてどうしてもお酒を飲んでいると口寂しくなるのですが、そんな時には皆さん大好きなこれですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかき&ナッツ(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のおかき&ナッツは食べ放題!!
ご自由に好きなだけ瓶から出して食べてくださいという、
なんとまあ太っ腹なこと!笑

伊藤のオススメは
えびわさび、カマンベールチーズ、梅と唐辛子です(*´Д`)

なんとまあ、お酒にあうことか・・・(*’ω’*)♡

是非伊藤のおすすめ、みなさん食べてみてくださいな!

あ、勿論おかき&ナッツだけでなくフードのご注文もお待ちしておりますね(^▽^)/

|ω・*)特に冷やしトマトが大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杜の都1923 伊藤