春ですね♪

 

 

 

 

 

こんばんわ!

4月です!
仙台も暖かくなって本格的に春がやってきました♪
ポカポカ陽気で、休みの日は朝起きた時に好きな音楽を聴いて晴れた空を眺めながらボーっとして、ハイボールを飲みたい!と思うそんな休日なこの頃です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<漬け込み果実のハイボール>のご案内です♪

現在「キウイ」「パイン」「デコポン」が飲み頃です♪
写真は、「コーヒー豆」「ブラッドオレンジ」「グレープフルーツ」です!

真ん中の「ブラッドオレンジ」は、常連様から頂いたもので大きい瓶で漬け込ませて頂きました♪

毎日「美味しくなれ」と撫でながら飲み頃になるのを待っています♪

来週末前には美味しく出来上がっていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先週から始まった「アンガス牛リブロースの串焼き」は大変ご好評を頂いております!一晩漬け込んだ事でとても柔らかくなった肉汁滴る絶品のアンガス牛の串焼きをぜひこの機会にご賞味くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日土曜日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杜の都1923 熊谷