9月になりました!

 

 

こんばんわ!

9月になりましたね!

風が冷たく感じますねー。秋が近づいてきております。

夏が過ぎても美味しいハイボールをご用意してますよ♪

漬け込み果実のハイボールの「コーヒー豆」ですが、飲み頃になってすぐは瓶の7割程ありましたが、3日間でこれだけになりました!

味わいはそのままコーヒーなのですが、ハイボールにするとまた美味しいんです♪

リピーターの方が多く、特に男性の方の人気が高いですね!

砂糖と一緒に漬け込みますので、程良く甘さがあり食後に飲むのが良いんじゃないかと思います♪

本日で無くなりそうですね!

また漬け込まないと!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

杜の都1923 熊谷