忘年会シーズン到来です!!!

こんばんわ!

 

12月になりましたね!
いよいよ忘年会シーズン到来です!

 

2016-2017%e5%bf%98%e6%96%b0%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bd%ba%ef%bd%b0%ef%bd%bd

今月から忘新年会コースが始まっております♪
4,000円で料理8品と2時間の飲み放題で、満足していただける事間違いなしです!!

 

 

img_3216

 

 

 

そして、こちらは以前からありましたが、OPEN~19時半までは、ハイボール5種・生ビールが390円とお得なHAPPY HOURです♪
0次会でも1次会でも、またまた仕事帰りのちょっとした1杯に、こだわりのハイボールをお得に飲めちゃいます♪
今日はお酒を飲もう!そんな夜は杜の都1923で決まりです!!!

 

 

12月の飲み会が増えるこの時期は、皆さんの良い飲みっぷりを見させていただけるのを楽しみにしております♪

 

 

img_2805

 

 

fullsizerender

 

 

あ!来週から「串揚げ」が復活しますよー♪

 

 

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

杜の都1923 熊谷