串揚げが始まりました♪

150217_ekc_0054moriled-b1

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

昨日の夜は雪が降ってましたね!
なんで雪を見るとちょっとワクワクするんでしょうか!
ただ気を付けなければいけないのは、毎年滑って転ぶので今年こそ転ばずに乗り切りたいです!(笑

 

 

お知らせがちょっと遅くなりましたが、今週から「串揚げ」が始まっております♪

 

 

今回も10種類の串揚げをご用意致しました♪
アツアツの串揚げをほおばって、キンキンのハイボールを流し込む!想像しただけで幸せな気持ちになりますね!!

 

 

・・・僕も食べたいです!!

 

 

そんな気持ちを我慢して皆様に美味しい串揚げとハイボールをお届け致します!

 

 

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

杜の都1923 熊谷